ネットでこんな発見!!

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介

腸内フローラは悪玉菌との戦いの場!女神フローラでやっつけろ

皆さんの腸の中には腸内フローラという

腸内細菌のいっぱい集まっているところが、

何箇所もあります。

そしてそこでは皆さんもよく名前を聞く

善玉菌と悪玉菌が場所取り合戦をしているのです。

40才を過ぎ更年期を迎える年頃になると

善玉菌が悪玉菌にやっつけられることが多くなり、

善玉菌の数がグッと減ってきてしまいます。

 

抵抗力がなくなってきた。

 

お肌のハリ・ツヤがなくなってきた。

 

便秘をすることが多くなってきた。

 

等々悪玉菌の仕業です。

そんな腸内フローラに善玉菌を増やす。

それが「女神フローラ」のお仕事です。

 


腸内フローラって何?


腸の中にいろんな細菌が住んでいる事は

皆さんご存知ですね。

大きく分けて

 

善玉菌15%:乳酸菌・ビフィズス菌 

悪玉菌10%:ウェルシュ菌黄色ブドウ球菌 

日和見菌75%:バクテロイデス・ユウバクテリウム・嫌気性連鎖球菌

 

といった感じです。

これらの菌が種類ごとにまとまりを作って

腸内壁面に生息している状態が

花畑の様子に例えられ

腸内フローラと呼ばれるようになっているのです。

健康な状態では日和見菌は無害で何もせず、

善玉菌が悪玉菌を押さえ込んでいるのでいるのですが、

健康のバランスが崩れると

日和見菌は悪玉菌に傾き

、腸内で悪玉菌が優勢になってしますのです。

 


女神フローラの出番


「女神フローラ」は17種類の乳酸菌が配合されていて

弱った善玉菌に働き腸内のバランスを良いほうに戻します。

特に、1.7兆個もあるフェカリス菌

免疫力を高めたり、

便秘を解消したり、

スギ花粉症に有効だったりと

とっても効果を発揮する乳酸菌です。

また最近の研究では

「加熱殺菌した乳酸菌」

も腸内で有効に働くということが分かっています。

ヨーグルトなどの生の状態では

持ち運びに不便だったり賞味期限が短かったりしますが、

「女神フローラ」はスティックタイプですから

どこででも気軽に水なしでそのまま飲めるのもいいですね。

 


まとめ


ヨーグルトをいろいろ試したけれど

どれが合うのか分からない方。
牛乳やヨーグルトは

お腹がグルグル鳴って恥ずかしい。
便秘に利いて欲しい。
乳酸菌は体に良いということは分かってはいるけど・・・


こんな方にぜひ試してほしいのが、「女神フローラ」なんです。

話題のFX